3月4月限定デザイン
こんにちは。

3月4月の限定デザインのご紹介です。

パステルカラーやポップなデザインなどで

テンションが上がりますね~

やっぱりお花のデザインが多くなってしまいます!笑

春がきた!って感じですネ!



34

























★桜ネイル

フラワー
















★ポップなハーフフレンチ

ハーフ



















★桜ネイル2

こちらは去年人気だったデザインが限定デザインになりました。

さくら


















★コーラルピンクネイル

やっぱりピンク!な春ネイルです。

ピンク




















★カラフルポップなフラワーネイル

こちらもフラワーネイルですが、カラフルです。


イエロー



















★スモーキーパープル大理石ネイル

大人なデザインですね!

大理石



















【2017/03/02 15:37】 nail | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ春ネイル本番♪
こんにちは。

もうすぐ3月!

卒業式や新生活の準備など

色々イベントが多い時期ですが。。




春ネイルで爽やかなお手元に変身してみてくださいね~♪




とってもかわいい本物のお花ネイル

可憐な女子のイメージです!



花びらネイル


















春ボーダーネイル

コーラルピンクとグレー組み合せが新鮮です♪

春ボーダー


















オシャレなピンクとパープルのネイルです。

こちらは限定デザイン¥8,000+tax

パープルピンク






















ぜひぜひ、次回の春ネイルのご参考にしてくださいネ!

ご予約、お待ちしております。
【2017/02/24 19:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとずつ春ネイル
こんにちは。

まだまだ寒いですが、ちょっとずつ春が近づいているような…?

春のお洋服を見ているとそんな気分になりますね。

ネイルも一足早くちょっと春ネイルを

意識されたカラーが増えてきました。





まずは、今な感じのバレンタインネイルから♪


バレンタイン




















ブルーチェックネイルや

チェック

















ブルーグレーに爪先だけミラーネイル!

ちょこっとミラーネイルがかわいいですね♪

ブルーミラー


















ご来店お待ちしております。

【2017/02/12 14:50】 nail | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後の冬ネイル
こんにちは。

お正月も明けて、もうあっという間に

2月ですね!早いですね!



2月はバレンタインもありますが、

今シーズン最後の冬ネイルをするチャンスです。



人気なのはやっぱりボルドー系とニットネイルです。

やりたい冬ネイルを2月にぜひどうぞ♪




スモーキー
















ニット



















ネイビーfoot













ご予約、ご来店お待ちしております。
【2017/02/02 17:47】 nail | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW限定デザイン
こんにちは。

寒い日が続きましたが、

やっと寒さが緩んできたかんじでしょうか⁇




今日は、新しい、NEW限定デザインのご紹介です。

いつもより派手めにしたい!

ゴージャス系が好き!

かわいいのも派手めに!

というお客様におススメです。


8000円
















天然石やペーズリー柄など

少し凝ったデザインで、かなり華やかです♪

¥8,000+税となっております。

不定期にデザインは変更になります。





次回、来られたらチェックしてみて下さいネ!

ご予約、ご来店お待ちしております。

【2017/01/28 15:28】 nail | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ